応援コメント

第50話 リゲル薬草師長」への応援コメント

  • まずはこの状況に着地、と。ロゼリアは必要以上にお姫様特別扱いされたくないでしょうから、リンクスたちの冷静な判断には快く了解するでしょうが…問題はアルギル💦ロゼリア本人も特別扱いは望まないし、国のトップとして、皆を守る最善策から反することになるけど、それでもきっとロゼリアを危険に晒すことが耐えきれない…
    恋とは厄介だ‼️

    頑張れアルギル‼️

    作者からの返信

    142さま✨ こんばんは🌙 
    お忙しい中、本日もお読みいただきありがとうございます!

    そうなんです!
    恋心はやっかいですね。
    互いに立場があるとなおさらです。
    愛情深い男が、ロゼリアをどのように自分のものにしていくのかが、これから重要になるのだと思います!
    よかったねぇーアルギル!
    142さまが応援してくださってますよ(^^)
    旅立つ前にしっかり愛が伝われば良いね〜

    投稿が続きお忙しいとは思いますが、お時間ゆるすときどうぞよろしくお願いします!