応援コメント

第49話 小雪が舞い始めたぞ」への応援コメント

  • マイロ、シャルネが、『言わなきゃわからない。』と言うはず。シャルネもロゼも言わなきゃわからないタイプですからねえ!頑張れ男たち!!

    しかし。ロゼたち、考えがあって、行方をくらましてますよね。きっと。何してるんかなあ⁉️次に男たちに会ったら…それぞれに甘く厳しいお仕置きがありそう。


    こんかいで、これまでのながれを改めておさらいし、頭もクリアに。さあ、新しいこの先の冒険が楽しみです♪

    作者からの返信

    142さま✨ こんにちは(^^)
    本日もお読みいただきコメントありがとうございます!

    そうですね。たぶんシャルネも「言わなきゃわからない」と言いますよね(^^ゞ
    シャルネは自分が女とは見られていないと思っているので(見た目は、マイロと同じくらいの筋肉たくましい女性)でして…。
    高峠といたしましては、いつの日か、ムキムキ同士がくっつく姿をニヤケながら、待ち望んでいます!

    甘く厳しいお仕置きもとってもイイですね♡♡

    第三章に入り、おさらいをまとめましたが、あまりにも短くこんなに長く書いてきたのに凝縮すると、短!!と驚いています(^^ゞ

    さてさて、お話は新たなスタートをきりました。
    カクヨムコン期間は、できる限り更新を続けようと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!
    お時間ゆるすときに、お読みいただけたら幸せです✨