応援コメント

第46話 作戦会議」への応援コメント

  • スイートだったり、シリアスだったり、いろいろ盛りだくさんで目が離せませんね!そうこうしているうちに第二章の終わりが目前。ますます国々の未来も恋の行方も、楽しみマシマシ😊今日も日常は人手不足でどうにもならないけど、出来ることから、出来るだけをして、最善を尽くすのみ‼️今日の物語を活力に。明日の物語を楽
    しみに!

    作者からの返信

    142さま✨ こんばんは🌙
    本日もお読みいただきコメント 本当にありがとうございます!
    人手不足ということで お仕事大変そうですね。
    どうかご無理だけはなさらず お体を大切にしてください。
    それでもきっと無理をしてしまうのだとは思いますが(^^ゞ

    カクヨムコンも、あと少しで終了です。
    高峠も日常の生活と両立で とにかく 必死ですが 少しでも満足いただける文章求め、書くために努力しております(^^)
    この物語が142さまの活力になっているのでしたら 本当に幸せ!!
    こちらこそ 頂いているコメントに毎日の活力をいただいています♡
    明日も投稿予定です。
    お時間ある時にお読みいただければ幸せです。
    どうぞよろしくお願いします

    編集済