応援コメント

第45話 男の恋心は独占欲」への応援コメント

  • うっほほーい!恋心のお祭りだ‼️熱いね!若いねえ!!純だねえ!!どっちも負けるな😆✨

    ジョナサンまで姫に魅了されてアルギルは気が気じゃないだろうけど、みんながみんな姫のファンだって仕方がないだろうよ。いい子だからね。

    ジョナ兄さんがうまーくみんなをまとめる様がまたいい男だ!
    上司だろうど惚れた女のためなら意見するリンクスもまたまたいい男。
    王子なのに不器用に一途に姫を想い悩み苦戦するアルギルもまたまたまたいい男だ!

    これだけいい男達の心を一手に惹きつけ離さない姫はさすがのいい女だね‼️

    これからは大変だあ!目覚めてからあたふたする姫と、あたふたする男達が楽しみで仕方なし‼️

    作者からの返信

    142さま✨ こんばんは🌙
    お忙しい中 コメント 本当にありがとうございます。
    もうなんて言っていいかわからないほど とにかく 力をいただいております!

    ジョナサン、良かったねぇ。
    142さまに褒められましたよ!
    「おや、本当ですか? こんな素晴らしいお方にお褒めいただけるなんて、嬉しいですね~」
    ↑ジョナサン、かなり 照れているみたいです(^^ゞ

    もう少しで 第2章 終わりますが どうぞよろしくお願いします!