応援コメント

第43話 男心と愛欲」への応援コメント

  • ついに‼️
    ロゼリアはアルギルが自分の本当の姿を知っていることに向かい合うことになりましたね。

    アルギルももう思いは止められない。愛おしいばかり。側に置き守りたいばかり…。

    嵐の前のひと休憩、というところでしょうか。これからは新たなふたりの関係性がはじまるかな。スイート❤️でウフフ♡
    もうロゼリアも甘えて弱みを見せても良いんでないの?アルギルには。
    アルギルも、もう愛しちゃうしかないでしょう。リンクスのことは、まあ、一発殴るくらいで勘弁してやってくださいな。次も楽しみ😊

    作者からの返信

    142さま✨ こんばんは🌙
    お読み下さりありがとうございます!
    はい(^^ゞリンクスは一発殴るだけで勘弁してあげて欲しいです。
    アルギルも…迷いはあったが、手は止まらなかったみたいです(^^ゞ
    まったく、男達の恋心に警戒心なさすぎですね。
    ロゼリアは!

    もうすぐ 第2章が終わります。
    それまで 毎日投稿が続きますが どうぞ お時間ある時にお読みいただけたら幸せです!