応援コメント

第41話 そりゃあ、欲が出るなぁ」への応援コメント

  • お帰りなさい‼️‼️‼️待ちに待ってました😊再会の土曜日😆✨

    私はあれ?リンクスいつから知ってだっけ⁈とさかのぼったりしてましたが、こういうことだったんですね。

    そりゃそうと。ガラスに写って、イロイロ…見えちゃってたりしたみたいですけど。アルギル、いいんかーい。
    なんだか、さりげなーくリンクスが近
    くに滑り込んでるけど⁈…決して異性
    としては意識してないが…。

    アルギル、なんか、ライバル増えてるかも💦

    ロゼリア無防備よ〜

    そして。キャー💕🙈‼️次もまたまた、キュン❤️必須な回じゃないですか⁉️楽しみすぎる。明日も仕事だけどがんばれまーす!

    ありがとう!おかげ様で今日もいい日!

    作者からの返信

    142さま✨  こんにちは✨
    ただいまです(^^ゞ
    お待ち下さり本当にありがとうございます✨
    高峠は幸せ者です♡♡♡
    読みに戻って下さり嬉しくて、嬉しくて…(*^^*)
    泣きますよぅぅ~。

    そうなんです。リンクス、見てるんですけど…ロゼリアはまったく気がついていない(^^ゞ
    リンクス、いい位置にいますよね~。
    でも、むくわれないかわいそうなヤツ(*^^*)

    明日も更新予定です!
    142さまに、楽しんでお読み頂けたらもう、本当に幸せです!!

    明日のお仕事も、むりしすぎないように頑張って下さい。
    世間はインフルエンザや風邪が流行っているようです。
    どうぞお気をつけて(^^)
    142さま にふぇーでーびる♡♡