応援コメント

第40話 アルギルの部屋」への応援コメント

  • 高峠様らしい、読みやすく情感溢れる文章で綴られる異世界ファンタジーで楽しみにしております。
    再開をお待ちしています。

    作者からの返信

    桁くとん様 こんばんは🌙 
    最新話までお読みいただきありがとうございました!
    一話一話♡を付けて下さる桁くとん様に、勇気と力を頂いておりました!
    桁くとん様の貴重なお時間をいただきありがとうございました(*^^*)
    高峠らしい、読みやすく情感溢れる文章で綴られる異世界ファンタジー…と言っていただき、もう、感無量です!
    高峠らしさが出ているのでしたら本当に嬉しいです(^^ゞ

    桁くとん様に楽しんでお読み頂けているのでしたら本当に幸せです✨
    次回の投稿は土曜日を予定しております。
    どうぞよろしくお願いします(^^)

  • あ、そういうことでしたか。てっきりアルギルと二人っきりで話をするのかと思っていました。単にそこで待機してろって意味だったんですね。

    リンクスは律儀でいい奴ですね。最初の突っかかってきた時は何て失礼な奴だと思ったわけですが、素晴らしい紳士となってロゼリアを支える友人となりました。

    作者からの返信

    海藻ネオ様
    最新話までお読みいただきありがとうございました!
    ここで一度お休みをいただき 次回 第41話は土曜日 投稿予定です。
    お時間許す時 読んでいただけたら幸せです。
    よろしくお願いいたします。

    リンクスは律儀なヤツですが…もしかして、また海藻ネオ様に叱られてしまうかもしれません(^^ゞ
    リンクスがなにをやらかしているかは…もう少し先でわかります!
    この先も楽しく読んでいただけたら嬉しく思います(^^)
    作品評価もいただきありがとうございました。
    海藻ネオ様にたくさんの勇気をいただきました♡m(_ _)m

    編集済

  • 編集済

    わあい‼️ロゼリアが愛されていて、素敵なナイトたちに恵まれている、ちょいスイート🩷なお話で、ひと段落。
    ロゼリアがひと心地ついたところで、しばしおやすみですね😊

    ロゼリアたちもしばしバカンス、と。

    了解しました!ロゼリアが危険な場面では心穏やかに待てないところです
    が、アルギルの部屋で理解ある仲間もいるとこで、さらしもゆるめ、リラックスし、しばし休息なら、安心してまてますよん。

    それではまた、ロゼリアたちのしばしのバカンスのあとに。

    作者からの返信

    142さま✨ こんにちは☀
    毎日お読みくださり本当にありがとうございます!
    はい。お話は続いていますが、納得できる文章をつづるためにも少しお休みをいただきますm(_ _)m

    次回は土曜日予定でおりますので、どうぞよろしくお願いします✿

    もうすぐ第二章が終了し、第三章に入るため、色々模索中です(^^ゞ
    次回の第41話『そりゃあ、欲がでるなぁ』は、もちろん高峠のお気に入りのキャラの言葉です♪
    でも、いくら高峠が気に入っていてもむくわれないヤツでして(^^ゞ
    第二章は、ロゼリアにとって色々危険で苦しい時もありましたが、アルギルがロゼリアを思う気持ちは固まったようです(^^ゞ
    あと数話で第三章になりますが、さてさて二人はどうなるのでしょう(^^ゞ

    またお時間ゆるすとき、お話を追っていただけたら幸せです!

    編集済