応援コメント

第39話 愛おしさで溺れたんだ」への応援コメント

  • このままアルギル、ロゼリアに迫っていくのかな!?

    とりあえずは、ミシェルを助けてくれて、間接的にもジョナサンを助けてくれたお礼をするのかもしれないですね。

    そして、ロゼリアの正体を知っている事を彼女に伝えるでしょうか。現段階だとあり得ますよね。

    作者からの返信

    海藻ネオ様
    お読みくださり、コメントもありがとうございます✨

    お話を丁寧に読み解いてくださりありがとうございます(^^)
    ロゼリアは、自分が人からどのように見えているか、わかっていないところがありまして(^^ゞ
    鈍い…というか、幼い…というのか。剣を握れば強いのですが(^^ゞ
    ロゼリアが自分で本当のことを話さないといけないんですがね~。
    海藻ネオ様にかわって、高峠が怒っておきますね(*^^*)


  • 編集済

    🩷🧡💛💕🙈💕🧡🩷❤️
    きゃー!そやった!!!ウフフ。答え合わせの回ですね。そ、ん、な、格好でしたロゼリア!

    もう一度そこんところをイメージして、昨日の回を振り返れば、もうちょっとアルギルの気持ちも、ジョナサンや周りの気持ちも正確にわかるん
    やった…うー残念!

    …ふふふ🤭も一度イメージし直して楽しも💕

    そして,きっと、肌も露わなロゼリア本人はそのことがどうまわ
    りの男たち
    に見えるかも、どう思わせるかも全く気づきやしないんです。

    鈍感さんだから。
    痛々しくもあり、色っぽくもあり、全く自分を顧みないその生き方がまた、神々しくも守りたい気持ちを呼び起こすなんて。




    ジョナサンはちゃんと正確にアルギルの気持ちはお見通しだけど、ロゼリアはアルギルの気持ちの本音をまだまだ理解できないでしょうね。

    今日明日休みなんで、ゆっくり昨日の回から,情景をしっかり思い返してゆっくり見直し、味わって楽しみます😊♪朝から素敵✨

    アルギル、生きる意味を知り、守りたい人を見つけ、共に支え合えるパートナーを見つけましたね。きっと世界の見え方も、生き方も変わってくる。

    でも!

    ロゼリアは超鈍感さんですから、まだまだきちんと『わかって』ないし、『捕まえられて』ない😓頑張れ!アルギル!

    他の男たちにも取られないようにね!

    作者からの返信

    142さま✨ こんにちは☀
    本日もお読みいただき本当にありがとうございます!
    束の間のお休みでしょうが、どうぞお身体ご自愛してくださいね。

    はい。今回はアルギル目線の回でして、昨日142さまからいただいたお言葉、そのものです(^^ゞ
    そう言えば、昨日142さまにいただいた『ナンクルナイサ〜。ぬちどぅ宝。』という意味を調べてみました。
    『精一杯やるだけやったのならいいじゃないか。命があるだけありがたい』みたいな意味でしょうか?
    素敵な言葉ですね。
    もともとは、もっと重たい意味だったのかもしれません。
    ですが、すっ…と心にしみる素敵な言葉です。

    「俺を理解してくれる142さまが愛おしい」と、アルギルも申しております(^^ゞ

    明日は第40話になります。
    凄い…。こんなに読んでいただいたんだ…と、感無量です!

    第40話『アルギルの部屋』になります。
    お時間ゆるすとき、お読みいただけたら嬉しいです✨