応援コメント

第38話 アルギルに拘束されてるの?」への応援コメント


  • 編集済

    この回凄い!1話まるまる、ほぼアルギルがロゼリアを抱きしめただけ、なのですが、たくさんの想いが交差する深〜い描写✨
    お見事です!

    ここまで2人を見守ってきた読者それぞれには、伝わりますもんね。手に取るように。

    アルギルは『会いたかった‼️』『お前のおかげで命拾いした‼️』『でも、いろいろ無茶者しやがって…』『もう少し遅かったら会えなかったかもしれなかったんだぞ…』『もう離れない。』『いい加減,元の姿に戻ってそばにいてくれよ…』『おれ,もうお前なしはムリ』『…はやく元の姿に戻ってくれないと、イロイロ支障があるんだよ…💦』『…おれは同性愛者ではない』『部下たちにいろいろ勘ぐられてめんどくさいんだよ…』『とにかく…もう絶対離さねえ。』『いろいろやりきれないが…お前がいてくれたら大丈夫。そばで見ていてくれ。』『ありがとう。とにかくありがとう。いくら言っても足りないが。ありがとう。』

    …って感じにアルギルの思いを想像しましたが、どんなです?

    ジョナサンは、『いろいろギリギリ間に合ってほっとした…💦』『ロゼリア姫はやっぱすげえな!』『命の恩人だ。この恩は忘れねえ!』『王子見る目あり。』『こんなおてんば姫なら、王子は姫を捕まえるには苦労するだろ』『おいおい…人の前でいつまで見せつけんだよ🙈』『…死ぬとこだったのを思えばゆっくり再会を満喫させてやりたいが…問題が山積みなんすよ…悪いがわかってくれよ王子』『オイ!いい加減に2人の世界から戻ってこいや!』って感じですかね?

    仕事の休憩中、楽しく妄想中✨さてリフレッシュしたから働こう!

    今更だけど、みんなよかったね!バンザイ🙌ま、問題はいろいろあるやろけど、生きてさえいればあとはなんとでもなる。ナンクルナイサ〜。ぬちどぅ宝。

    作者からの返信

    142さま
    本日もお読みいただき本当にありがとうございます!
    そして いっぱいいっぱい アルギルの思いに寄り添って下さり、たくさんジョナサンの考えていることを代弁して下さりありがとうございます(*^^*)

    142さまにいただいたお言葉で「あー本当だ!この回、ただアルギルが ロゼリアを抱きしめているだけの回だ!」と、笑ってしまいました(^^ゞ
    でも142さまに楽しんで読んでいただけたら、もうそれだけで幸せです♡

    明日も投稿予定です!
    第39話『愛おしさに溺れたんだ』になります(^^)
    お時間ゆるすときお読み頂けたら嬉しいです。

    142さまから頂いた
    『たくさんの想いが交差する深〜い描写✨お見事です!』
    ↑高峠にとって宝石以上の大切な言葉になりました。
    嬉しかったです!
    ありがとうございました(^^)