応援コメント

第32話 ジョナサンの幼馴染み?」への応援コメント

  • よく知る人物??まさか、マイロではないだろうな??すみません、勝手に勘繰っちゃって😅

    なんか、ロゼリアを生かす事を条件に〜とか言われて協力関係を…うぅぅ

    作者からの返信

    海藻ネオ様
    こちらにもコメント 本当にありがとうございます。
    読んでいただける幸せをしみじみ感じております!

    マイロがロゼリアを裏切ることはないと思います(^^ゞ
    たぶん…。
    この先もお楽しみいただいてお読みいただけていたら幸せです!


  • 編集済

    ‼️‼️‼️この時が来た!ロゼリア、大きな転機を迎えましたね!みんなが性別や姫の立場ではなく、ありのままのあなたの言動をみて、ロゼリアを信頼して応援することを決めた、ということが、ロゼリア自身に早く理解できれば良いのに。

    ひとり気を張って、張り詰めて戦い続けるロゼリアに、もっと心を開き、共に戦わせてほしいと願う仲間たちが、沢山いますよ。すぐそばに!
    この先また、信じたものに裏切られるとしても、それ以上にロゼリアと共感し、仲間と慕う人たちの方が断然多いのです。

    生真面目なロゼリアには、父王との約束が足枷になっているのでしょうが。

    心も美しいロゼリア。
    ますますあなたを好きにならずにいられない崇拝者が増えることでしょう。

    ロゼリアを慕う男たちも大変!
    大人しく守られるタイプでもないから、頑張って共に戦う仲間としてロゼリアに認めてもらわねばね!ファイト!

    アルギル〜みんな次々きづいちゃったよー!!!早よおきにゃ,ロゼリアが迷走しとるよ!はやく唯一無二にパートナーの貴方が側にいるから大丈夫だと、ロゼリア自身に知らしめなくちゃ!このこ、鈍感よー!!!
    ちゃんと言わなきゃ、多分わからんよ!!アルギルー!!!

    作者からの返信

    142さま✨ こんばんは🌙
    最新話をいつも追いかけてくださり本当にありがとうございます!

    そうなんです!
    さすが142さま。ロゼリアは生真面目なんです。
    融通もきかないし、気をぬくことを知らないのでしょうね。
    第二章も終盤にさしかかり、さらなる事件がおきます。
    楽しんで読んでいただけたら嬉しいです!

    2023年 高峠は142さまにお会いできて幸せな年になりました。
    142さま、どうぞ良いお年を!
    2024年も142さまにとって素晴らしい年でありますように✨