応援コメント

第29話 毒矢」への応援コメント

  • アルギル、ピンチですね!!しかしロゼリアが来てくれた事で一命は取り留めることが出来るでしょうか?主要キャラだから、死なないとは思いますが…

    それにしても、裏切り者め、どこからともなく現れますね。ますます戦況は危機的状況になっていきますね。こちら側からもスパイを送れないものか…

    作者からの返信

    海藻ネオ様
    お忙しい中お読みいただき本当に嬉しいです!
    はい。ロゼリアのおかげでアルギルはなんとか助かりました(^^ゞ

    こちら側からも スパイを送れないものかという海藻ネオ様のコメントに、思わず「おおー。その手があったか!?」と叫んでしまいました(*^^*)

  • 凛々し頼もし、男前なロザリアに拍手喝采👏👏👏👏👏
    ハク、君も賢い‼️頼るべきひと、頼るべきタイミング、最善を理解したアルギルの右腕、ですね!
    アルギルのお人柄でしょうか、周りには頼りになるメンバー…もちろんハク含む!…がビシッと脇を固めており,締めにロザリアが来ましたから,もう怖いもの無し!

    単に我が身を守るために男装してるお姫様なんかじゃない、あらゆる場面で肝が座り、機転が効き,行動で示せる本物のリーダー補佐なのだと、示したのではないでしょうか!


    こりゃみんなロゼリアに惚れ込まずにいられないね。

    目を覚ましたアルギルの驚きと、でも信頼するハクとロゼリアなら腑に落ちる…andますますロゼリアに完全に堕ち、かなわないことを知る…ってやつですね。

    ロゼリアを姫と知ってたメンバーも守られてるだけの存在じゃないこと、よくよく理解and、アルギル、絶対ロゼリア姫を逃すなよ!っていいつつ、いい女だなあ!でも手に負えんわ苦笑、ってかんじですかね😊

    あー今日のも最高!バタバタの年末ささくれそうな気持ちにいいご褒美でした♪サンキュー!

    作者からの返信

    142さま✨ こんにちは!
    年末でお仕事を含め、大変忙しい時間をお過ごしだと思います。
    毎日、お疲れ様です✨

    そんな中でもお読み頂き、コメント下さいまして本当にありがとうございます! 
    本当に嬉しくて…嬉しくて!
    ハク、 142さまに褒められましたよ!
    クククッ… クククッ…♡
    おや、喜んでいます(^^ゞ

    ロゼリアがただ守られているだけの王女ではなく、自分で考えて行動できるのがロゼリア姫だと思いますので、王子らしくないところもありますが、一人で駆け出してしまったり、思い切った行動をとってしまうのは ロゼリアらしいと思います(^^ゞ

    『今日のも最高!』という142さまのお言葉、高峠こそ、最っ高ーの褒め言葉です!
    ありがとうございます(^^)
    いっぱい勇気をいただきました✨

    編集済