応援コメント

第17話 緑の城 落城」への応援コメント

  • 夜襲は夜襲でも、攻め落とされたのはエルトサラでしたか!?
    北は女子供も皆殺しって、逃げ遅れたら終わりという事ですね。北の連中、恐ろしい軍隊を持っていますね…そして、ここでタイトル回収の道へと…前置きストーリーがしっかりとあるから、悲壮感が出ますね😭

    作者からの返信

    海藻ネオ様
    第一章終わりまでお読みくださりありがとうございました!
    はい。第一章でタイトル回収になります。
    ここまでは恋愛というよりは、国同士の争いが強いですが…(^^ゞ
    どうしても戦で暗いシーンも多いですので、少しでも大自然の山々や風や緑を感じていただけるよう努力致しました。
    海藻ネオ様にお届けできていたら幸せです。
    貴重なお時間を使ってお読みくださりありがとうございました。
    もしよろしければ、この先も追って頂けたら嬉しいです✨

  • ロゼリアが凛々しくて、可愛くて!ご機嫌でサクサク読み進め…⁉️なぬ?こんなに気になるとこで…💦早く続き‼️つ、続きが読みたい…。

    作者からの返信

    142様
    お読み頂きありがとうございます。
    そして凄く嬉しいコメントも、本当に励みになりました!
    ワクワク、ドキドキの物語を142様へお届けできるよう、精一杯頑張ります!
    どうぞ今後も、ロゼリアの物語を追って頂けたら幸せです!