ハッピーバースデー~きみの生まれた日に~

夢月みつき

第1話「きみの生まれた日に」

今日はきみの誕生日、きみは恥ずかしがるけど。

大切な大切な、きみにこの言葉贈ろう。

ハピバ、ハピバ!ハッピーバースデー。


今日はきみが生まれた日、僕とママがどんなに嬉しかったか

きみに伝わるかな?ハッピーバースデー贈ろう。


ねえ、あの日。ママとふたりできみを迎えたよ。

きみにはじめて名前付けて、幸せになって欲しいと

あれから、すくすくきみは育ち、楽しい日もあったけど


辛い日もあったし、喧嘩けんかもした、それも僕の喜びだった。

誕生日が出来ない日もあったね、それでも、成長してくれた。

ふがいない僕を許してくれと、そんな日々もあった。


ハピバ、ハピバ!ハッピーバースデー。

この先、年齢としを重ねて行っても、ずっとずっときみは僕とママの子供だから


今日はきみの誕生日、きみは恥ずかしがるけど。

このページがきみの記憶に残らなくても、

きっと、きっときみの人生はこの先も続いてゆくと、そっと祈らせて欲しい…


―――パパとママの大切なきみへ―――


ハッピーバースデー贈ろう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハッピーバースデー~きみの生まれた日に~ 夢月みつき @ca8000k

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説