応援コメント

罠大活躍 ★」への応援コメント

  • マッシュルダンスめっちゃ流行ってますね!
    もう頭の中ぐるぐる🌀 中毒性がヤバいです!

    作者からの返信

    ですです!
    聞き終わったと思ったら頭から聞き直している自分がいます。
    キャストさんも確か踊っていたような?
    (*´ー`*)

  • 夜中に笑ってしまいましたw
    マッシュルのOPってインド映画のやつに聞こえるんですね、ちょっとインド映画観てみようw
    お母さまとのやり取りが可愛いです。

    ゴールデンカムイのオジサマ(笑)たちは皆さん魅力的でウハウハします、どれもこれも推してしまう私です。私も全話見直そうかな^^

    作者からの返信

    あらま(*´ー`*)
    おかんはそうみたいです。何故だ。画面が全体的に黄色だからなのか。
    間接的にインド映画の布教に。
    (;゚Д゚)
    (そういえば、今までインド映画とはご縁がない人生だった、微妙に気になるのはあるんですよね)
    (;A´▽`A

    まだ見ぬオジサマ達に期待大です!
    (オジサマ好き)

    ありがとうございました!
    (`・ω・´)ゞ

    編集済