応援コメント

第6話  オリーン公爵領のリンゴ姫」への応援コメント

  • 商店街はうちの方も7時終わりですね。
    王林は香りが良いのでお菓子に使います(^^)
    アクセントとイントネーション? こうきたのね!と楽しい気持ちになった展開でした。

    作者からの返信

    どうもありがとうございます。紅玉とか
    雪ノ下とかいう品種は子供の頃から食べてたような記憶が有ります。近くにりんご専門のお店が有ったので。多分青森から仕入れていたのだろうと思います。

  • いい転生者ですね🤔

    作者からの返信

    ハイ。元の世界での夢を達成させた凄い女性です。

  • 我々の世界もちょっと前までは20時閉店が当たり前でしたね。
    はい喜んでの居酒屋にカンガルー肉を食べに行こうと思ってたことあります。メニューからなくなっちゃいましたが。

    作者からの返信

    我が家の町は7時閉店が多いですね。

    編集済