第6話 かれらの日常(普通)とは

 とあるやりとりで私が弁当屋で30分近く待たされてイライラして聞いたら注文票を落としてとらしい。


 しかも、レジ対応した人がぼそっと地雷踏む一言を良い私はブチンとなりキレようとすると店長らしき人がすぐ対応して無料にしてくれて怒りは収まりましたな。


 この弁当のイライラ話をしていると、とある方が「僕もきれて会社買収したことありますね」と話が出てきました。


 私は「日常会話の流れで話をしたので」(きれたら当たり前のように買収しているんかい?)と当たり前のような普通に話していたので笑い+びびりましたな。


 やはり生き方が違うと彼らの日常と私の日常が違うことですな。


 彼らにとってはそれが普通なのかな?というかんじなのかな。


 それでは、また気まぐれで更新します。


 


 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とあるネットのカオスな会話 牧村和樹(グレイレッド) @gurei0507

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ