第3話

ジャンヌは、佐藤となのる

そしては、姉貴の

動向をねがうー。


容疑者逮捕まで、7日となっていた。


かなとは、紅一点の同じ砂糖と


裏都市に、むかうさきで、

襲撃には、出会うー。


判別は、つかない


姉貴は、むなぐらをつかんだと

おもったら、判別のつかないやつら、

おれを苦しめた。


姉貴は、内閣府に、務まる


すると、定年間近の佐藤が、

公務執行妨害で、逮捕したー。


ホッパーたちは、驚くー。


おまえは、弟の本質をしらないー。


交差点になって。

ジャンヌと歩く


弟のかなとは、姉貴の支配のおわりには、


笑っていたー。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人口秘密 ポッパーたち玉生。 1 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ