吉良上野介義央の主張

🌟キャラクターが答える6つの質問



質問1 あなたのプロフィールおしえてください



吉良きら上野介こうずのすけ義央よしひさ


言わずと知れた『忠臣蔵』の悪役よ。

赤穂浪士に首チョンパされる可哀想な人なの🥺


気軽に『左近さこんちゃん』と呼んでね。



質問2 あなたの出ている作品の紹介をどうぞ


【異世界忠臣蔵 ~赤穂浪士の吉良さんに転生した件、討ち入りされて殺されたく無いので全力で回避します ~】

https://www.alphapolis.co.jp/novel/117997832/556793904


カクヨムには、12月から始まるカクヨム9に参戦予定よ !



質問3 その作品でもあなたの役割はなんですか?


主人公メインヒロインよ !

身体は男、だけど心は乙女女神なの。




質問4 今後、あなたはどうありたいですか?目標や希望はありますか?


『松の廊下』事件 と『討ち入り』は、何としても阻止するわ !



質問5 あなた以外の登場人物を何人か教えて下さい


徳松さん今川綱吉(徳川綱吉)、柳生十兵衛三厳さん、長谷川正成さん鬼平の御先祖さま



質問6 一言どうぞ


わたしは無実よ !

浅野内匠頭をイジメていないし、賄賂ワイロだってもらって無いんだから !


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キャラクターが答える6の質問 るしあん @猫部 @SHIGEMI

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ