応援コメント

鑑定」への応援コメント

  • 最高がSなら、素質Cだと「優れた」暗殺能力とは思えないんだけど。

  • 多分、目が光るのは全力で鑑定した時だけで、軽くレベルとかを見るだけなら普通に見た目の変化は起こらないんでないかい?

  • 聖女?協会?
    絶対面倒ごとだ!

  • 父親と繋がってる奴隷商に目が光るところ何回も見せちゃったのかw

  • 猫メイドはむっつりだし
    聖女は便所だし

  • 聖女が便所・・・

    斬新ですね!

  • 便所のエミナwwwこれで伝わってたら最悪だぞwww

  • 便所ww


  • 編集済

    海苔&謎の光「「なんや仕事かえ?_(:3」∠)_」」
    まだだったみたいです
    あと数年とお風呂回まで暫し待たれよ
    フィーさんむっつり疑惑

  • 単純な疑問なんですがどうやって奴隷の鑑定をばれずに目を光らせてやってたんだろう
    奴隷本人も奴隷商人も当然その場にいましたよね?

  • 便所、というのに怒らずに訂正するところに
    めっちゃ人格が出来ているのを感じる、、!

  • 銀貨の価値は千円くらいかな?