あやちゃんと恋人になりました!

 私は晴れてあやちゃんと付き合うことになりました。杏ちゃんと付き合っているというのは私の勘違いだったようです…///


 告白してきてくれたときのあやちゃんのことを思い出すとドキドキが未だに止まりません。『恋人になって』といったときのあやちゃんの真剣な表情は惚れてしまうほど綺麗でした。


 いや…元々私はあやちゃんのことが好きだったのだと思います。


 最近はあやちゃんと目を合わせる度にドキドキとしてしまうし、杏ちゃんやみづきちゃんにまで嫉妬してしまうなんて…私ってあやちゃんのこと、こんなにも好きだったんだなぁ…って自覚しました。


 そして私の誕生日。毎年恒例の誕生日会を開きました。杏ちゃんにもみづきちゃんにも嬉しい言葉とプレゼントをもらって本当に嬉しかったです。


 そしてあやちゃんも同様です。あやちゃんのくれたネックレスは常にあやちゃんがそばにいるようで、あのヘアピンと同じように安心します。


 今年はタイミングが良いのか悪いのかあやちゃんと2人きりのお泊まり会になりました。流石に恋人として意識してしまうので2人きりというのは緊張してしまいます。


 あやちゃんはなんというか…その、触り方が……えっち…なんです///


 あやちゃんに触られたところはなんだかムズムズして熱くなっちゃうんです。だけど、あやちゃんに触られることは嫌いじゃないというか…むしろ……なんですけど!///流石に慣れないと、ですよねぇ…。


 そして、寝る時ですよ!


 そ、その…私、あやちゃんと……キス、してしまいました。


 寝る時に、あやちゃんからねだられてしまいました。普段見せることのない表情でねだってくるのはずるいですよね!いつもよりも幼いように見えてときめきが止まりませんでした。


 あやちゃんはよく愛を伝えてくれるのですが、キスの前にも囁いてくるのとかずるい、ずるいです!


 明日、私はあやちゃんの顔をまともに見れるのでしょうか?


 ファーストキスはあやちゃんの唇のやわらかさしか感じることができませんでした……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る