応援コメント

第3章 33話 月のとばりが下りる夜③」への応援コメント


  • 編集済

    うわぁーん感動(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
    どうなるかと最後までドキドキした(ゆん菜ちゃん還されちゃうのかと💦)けど、二人とも幸せになってよかった
    素敵な物語をありがとうございました
    第四章もありますか?

    作者からの返信

    みかぼしさま。
    こんばんは😊

    今、月の王子〜の小説のページを開いてびっくりしました。
    ♥がいっぱいで、応援コメントやレビューがあって、大感激でした。

    いっぺんにたくさん読んでくれたんですね。
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。💕💕💕
    でした。

    ゆん菜と優夜を心配してくれて、ありがとうございます。
    第四章もあります。中編コンテストの結果が出た後で、公開します。

    まだ先のことですが、またゆん菜たちに会いに来てやってください😊