第13話 エピローグ

マスターと、デートだ〜!

やった〜!


一旦着替えて、小鳥遊さんお勧めのコスチュームをバッグに詰めて、行き先は、駅向こうの、ラ、ブ、ホッ!


初めてだし!嬉しいな〜?


『小鳥遊さ〜ん、今向かってま〜す!』


駅前写真


『小鳥遊さ〜ん、着きました〜!』


入口写真


『小鳥遊さ〜ん、マスターが料金お支払いしてキーを受け取りました〜!』


鍵の写真


『小鳥遊さ〜ん、これからお部屋へ入りま〜す!』


ドアの写真


『小鳥遊さ〜ん、今から着替えま〜す!』


ぬぎぬぎ写真


『小鳥遊さ〜ん……………………………』


『小鳥遊さ〜ん……………………………』


『小鳥遊さ〜ん……………………………』







『小鳥遊さ〜ん、痛かったよ〜?』







………………………………………………


もう、なんなのよっ、あの子達はっ!

誰が実況しろと言ったのよっ!

結果報告だけくれと言ったでしょ!


…………………………もう、やだ〜っ!





お、し、ま、いっ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アラサーマスターとJKウェイトレスの日常 じん いちろう @shinn9930

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ