第6話 違うって、知ってるから!

「…………はじめまして?沙羅です!」


「ん〜、どうしたのかな、緊張してる?」


「いえ、マスターが『同級生』って言ってたから、意外だな〜と?」


「あら、ムサい男の子が来ると思った?」


「はいっ、あのメイド服とかスケスケ衣装とか色々と見たから、男性かと………」


そう、『あのコスプレコスチューム』を見てしまうと、女性は想像できません!


「えっ、あれを、見たの?」


「ええ、見て、着て、表を『歩き回り』ました!」


「………………………………純君、何を考えているの?」


「?純君??」


「あ〜、マスターの名前!純一!!」


そっか〜、マスター、純君なんだ〜?


「これですよね?」


事務所奥に、カーテンで仕切られた更衣室代わりのスペースにマスターが用意してくれたロッカーが置いてあり、そこから持てるだけ出してきてテーブルに置いてみた。


「……………………開封してあるって事は、着てみたのよね?」


「はいっ、楽しかったですっ!」


「……………………全部、着たのかな?」


「いえ、私にはとても無理なのも有りましたから全部では無いです!例えば、これとこれは無理でした。」


網目だけのやつとか、ヒモだけみたいなやつとかは、表を歩くのは、無理!


「…………………………………はあ、他のは着たのよね?私が悪かったわ、沙羅ちゃん、ごめんね?謝るわ。」


「?どうして謝られるんですか?私は楽しかったですよ、マスターの前でコスプレショーするのは!」


「っ!純君の前で着たの!コスプレしたの?」


「はいっ、マスターの目の前で着替えていたら嬉しそうでしたよ?真っ赤になってましたけど!

ところで、小鳥遊さんはマスターの同級生で良く知ってるんですよね?教えてほしいんですけど。」


「……………………色々不味い気がするけど、まあ置いといて、何かな?」


「マスターって、童貞ですか?」


「っ、違うわよ、私が一番『違うって』、知ってるから!」


「…………………………………………」


「…………………………………………」


「もしかして、小鳥遊さん、マスターと、」


「ええっ、お付き合いしてましたから!!」


「意外です!」


「何を言わせるのよ!」


「もう一つ、聞いてもいいですか?」


「はぁ〜、もう、答える気力も無いけど、良いわよ、何かな?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る