応援コメント

19 安寧の朝」への応援コメント

  • 家族総出での、救世劇。
    ふうう、と息をつきました。
    すごかったあ。

    おかあさま……にこにこと海中でディドウィルさんいたぶる様子が目に浮かびます……こんぶとかでばしばし叩いてそう……。

    作者からの返信

    神々をこれだけ引っ張り出してきたディドウィルは、やはりなかなかのものだなと思います。笑

    母ちゃん、つよかったね。
    潮水でうっぷうっぷさせつつ、お魚たちも味方になって、おっきなディドウィルの皮膚をがじがじ剝がしたりしたのだろうと思います。

  • いやあ、すごいシーンでした。
    家族愛を感じれました。

    母親は強いですねぇ。怒らせてはいけない人すぎますね。

    ディドウィルさん、なんだか悲しい終わりですね。いやでも、このタイプまたもや這い上がり見せてきそうでもあります。

    作者からの返信

    海の女神はやっぱり強いだろうなと思って🥰
    娘のためなので、よけいに……でしょうね。

    ディドウィル、みんなが心配してくれてなんだか良いキャラに仕上がったなぁと感無量です。笑
    明日完結で、ディドウィルは明日もちらりちらりと出てきますので、よかったらあと1日お付き合いくださいませ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • 完結!
    恋の力は偉大だね。

    もっと2人のモダモダを見ていたかった〜。
    お母様ったらさり気なくこわい。笑

    作者からの返信

    ありがとうございますー!!
    完結じゃないの、3章が完結ってだけで!明日で完結だから、よかったらあと1日お付き合いください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    コンテスト用に一旦完結させるけど、もし長編になったらモダモダ書く!!

  • メアリや姉妹だけでなく、神々の力が折り重なっていく様が圧巻でした。

    お母様さらっと「いたぶっておいたから」って言うものだからww

    作者からの返信

    柊さま、ありがとうございます(*´ ꒳ `*)!!
    迷いながら書き進めた回なので、うれしいです。

    お母様がなにをしたのかの描写も入れる予定でしたが、なんだかディドウィルが可哀想で省略しました。笑
    海水ってすごい効くみたいです。笑
    ディドウィルはメアリをいたぶったので、そのお仕置をしました。

    編集済

  • 編集済

    まさに! 圧巻。
    受賞作品を読んでいるかのような、そんな、今日の回。
    (やはり、今回も……というのは、読んでいる皆さん思っていることでしょう)


    お母さまがステキでした♪
    (*^_^*)

    作者からの返信

    結音さん、うれしすぎるお言葉、朝からにやにやしてしまいましたー!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    不安な回だっただけに、ほっとしています。

    お母様、わたしも好きです!
    やっぱ海の女神は強い!!

  • なんと言うか、圧巻でした。
    まう感情の坩堝でコメントできない日が続きましたが、メアリさんの心情がひすひさと伝わり。

    拗れた恋愛が、このまま墜ちていくのは、でも切ない。
    情景が美しすぎるだけに、本当に切ないなって思ってしまった尾岡でした(^^ゞ

    作者からの返信

    ひゃー、そんなふうに言って頂けて、うれしいです(´;ω;`)
    ディドウィルのところは、メアリも言い表せない気持ちがあっただろうなと思います。
    明日で完結ですが、そこもちらりと触れますので、よかったら明日もお付き合いくださいませ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    本当にありがとうございます!