応援コメント

18 大地崩壊の種」への応援コメント

  • すごい、神界と魔界の総力戦。
    最後に決定打を放つのはきっとコーザさん!

    作者からの返信

    ディドウィル、ほぼ単体でよく踏ん張ってるなと思いながら書きました。笑
    やはり長年ねられた作戦というのは、つよい。。。

  • うん、やっぱりディドウィルはいいなぁ!

    作者からの返信

    几帳面さと大味なところを併せ持った、なんだか憎めないキャラです。笑

  • 面白い!!! ディドウィル、変態のくせにやりたい放題ですが、神剣での一撃を放つコーザ、素敵です( ;∀;)

    作者からの返信

    変態のくせにww
    ずーっとずーっと、どうやってメアリを手に入れるか、大地を手に入れるか、考えて生きて来たんだろうなと思います。
    コーザ、最初はメアリに守られるだけって考えてたんですが、思ったより活躍してくれてよかった!!