応援コメント

06 メアリ、勇気を出す」への応援コメント

  • 両想いじゃないですか(ニッチャリ)

    そして恋には障害が付き物ですよね。優秀な月姫様と好きな子ほど苛めちゃうディドウィルが絡んできそうな予感!

    作者からの返信

    ケケケ……( ◜ω◝ )

    ディドウィルはなかなかのやつなので、そのへんも楽しんでもらえたら♡

  • きゃーん、待ってました! ディドウィル!!!

    作者からの返信

    えへへ、西さんありがとう!!
    ディドウィル、でてきたぜ!!

  • メアリさん、お熱でちゃった。
    季節はずれの熱風が周囲一帯を襲ってなければいいけど。
    ディドウィルさん、めんどくさそうだなあ……。

    作者からの返信

    えへへ、軽い熱波は起きちゃったと思います。軽くです、軽く。
    おっしゃるとおり。ディドウィルさん、たぐいまれにみるめんどくさいマンです!

  • 神様の世界だから、想いを寄せる時間も長いのですね……でも、恋に落ちちゃうのは一瞬だから、仕方ないじゃないっっっ💕と思ってしまいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

    作者からの返信

    数千年、といっても、神々の感覚ではもっと短いのかもしれません。
    んふふ、恋に落ちるのは、一瞬ですよね♡
    しかしディドウィルは、この状況をどう打開するつもりなのか……ww

  • あらら、こりゃ波乱の予感!

    作者からの返信

    波乱の現況、あらわれました!(ノД`)・゜・。

  • 何この二人かわいすぎか……!

    ディドウィルの「努力を踏みにじる」発言にちょっと笑ってしまいましたが、その方向性が悪すぎますよね……。
    でも本人は本気で努力をしたと思ってるのがまた……。

    作者からの返信

    えへへ、かわいいふたりモード、ここからしばらく続きます(●´ω`●)

    ディドウィルは、そもそもの愛情表現がゆがみにゆがんでるんですよね、、、
    片想い期間が長すぎて、こじれています。完全に。

  • 魔神さん、努力の方向が間違えに間違えてますよ!?!?!?
    って焦りました。
    メアリは真っ当な努力をしているのに……!
    対比が😂😂😂

    作者からの返信

    魔神クン、想いが届かなすぎてこじれちゃいました。笑
    魔神クンの歪んだ愛情を、引き続き見てやってください。。。ww

  • 可愛い可愛い。ひたすら可愛い。
    お邪魔王もなんか可愛い。

    作者からの返信

    わあい、うれしいなぁ(*´ω`)

    お邪魔王wwそうなの。こじれてて、めんどくさくて、かわいいんです。笑

  • 初めてコメント書かせて頂きます。

    二人がストレートで初々しくて、きゃーっ!となりました。
    朝からテンション上がって、良い一日になりそうです(笑)。

    二人のデート楽しみです。
    お邪魔が入らないといいなぁ…。

    作者からの返信

    幸まるさま、朝から読んでくださってありがとうございます!
    メアリが飾らずストレートなので、コーザも引きずられている感じです。笑

    お邪魔……するなよ!ディドウィル!!

  • なんだこの可愛いカップルは(まだ違う)

    と思ったら、何やら…
    魔神様、手段が姑息です🙃

    作者からの返信

    じれキュンが好きなので、まだまだじらします。笑

    魔神クンのこじれっぷりを、引き続きお楽しみください(*´ω`)

  • 面倒くさいライバル登場ですね。年数が年数だけに、拗らせ具合も(笑)

    それにしても、恋してるなぁ。

    作者からの返信

    とてつもなく拗れています。笑
    このさきも酷い拗れっぷりがあらわとなってゆきます。。。

    恋、してますよね♡(*´ω`)
    はやく認めちゃえっ!

  • 女神の嫉妬心も怖いけど、男神の嫉妬も怖いですね。

    作者からの返信

    そうなんです。
    ディドウィルは、片想い期間が長すぎて、こじれたんだと思います。笑


  • 編集済

    メアリとコーザの初々しさ (*´ω`*)

    ディドウィルのひねくれちゃん。これは、一波乱ありそうな予感♪

    作者からの返信

    ういうい、ですよね(*´ω`)♡
    描いてて本当にたのしい!

    ディドウィル、どんどん場を荒らしていくのでお楽しみに。。。笑