応援コメント

第29話「ブラコンには困るよな」」への応援コメント

  • 実行犯は消された!!?
    さすが主人公(チート)、なかなか用意周到。

    作者からの返信

    ふふふw


  • 編集済

    今回も面白かったです!

    ⚫️感想
    桃花ちゃんナイスぅ!
    ギフトだけでなく「ブラコンには困るよな」という理由付けも出来るしベストな人選ですね~!

    そして美麗のギフトは風操作でしたかー!そよ風を利用して実質的な探知の真似事も出来るとか応用性も抜群ですね!
    それで慌てて逃げたであろう実行犯を察知できるとは!

    ⚫️気になること
    >「えっ……!?」突然、美麗が驚いた声を上げた。
    >――まぁ、そう都合よくいかないよな。

    しかし(危機は脱したとはいえ)敵はそう簡単に済ましてくれる訳でも無いようで…多分『アイツ』が来たのかな…?
    少なくとも実行犯は追わせて貰えないでしょうね…おのれ…!

    ⚫️最後に
    桂(と他ヒロイン達)を救う難易度がエグすぎィ!?
    敵の親玉が序盤から警戒心も殺意も高いとか難易度:ナイトメアかな??

    ⚫️返信ありがとうございます
    あっ確かに五話で言及されてましたね!申し訳ないです(^_^;)


    >基本ヒロイン達の《ギフト》は有能ですね!

    いざという時に有能ギフト持つヒロイン達に頼りやすいのは良いですね!

    >雛菊だけ、他三人に比べると《ギフト》があれだと思いますが…!

    詳細が気になる…!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    >そして美麗のギフトは風操作でしたかー!

    第5話で判明していますねb

    基本ヒロイン達の《ギフト》は有能ですね!

    雛菊だけ、他三人に比べると《ギフト》があれだと思いますが…!