応援コメント

第24話「デートの予定」」への応援コメント

  • 頑張れ!フラグマスター!

  • ガードを呼んだ……!?

  • 桂ちゃん、どんな感情で息を呑んだのでしょうか?ww

    影之君、次こそは抱きしめて『離さないからな!』って言ってあげなよww

    続きが楽しみですww

    作者からの返信

    さぁ、どうなることやら…!

  • 成る程。
    桃花に伝える事で他のヒロインも現場に誘導するんですね?
    これは策士。

    作者からの返信

    (秘密)

  • 良心が痛むだろうけど、他に選択肢がないんだよなぁ…

    主人公でしょ!なんとかして!

    作者からの返信

    がんばれ、主人公!

  • そのデートは罠ですよ!!
    本当に彼女を救えるのかな?

    作者からの返信

    ふっふっふ(≧◇≦)

  • 攻略ヒロインに対して、堂々と他の娘とデートに行くことを宣言する主人公カッケーっす!w
    …さ、刺されないよね?w

    作者からの返信

    ちゃんと意味があるから大丈夫だと思います…!

  • >「桃花、俺今度の日曜日、遊園地でデートしてくるわ」
    >「えぇえええええ!?」
    >――桃花に、ちゃんと伝えておくのだった。

    桃花ちゃん、大ショック!
    ……桃花ちゃん経由でヒロイン達に情報が伝わって皆で追跡し始めたりしない…?大丈夫??
    確か生徒会長とかヤンデレ(?)らしいですし

    まぁ最大の問題は(脅迫されている)桂が主人公を罠に嵌める気、だということですが…

    流石に主人公も「桂からデートに誘う」「何故か海まで来てる」ことに違和感を感じているし、桂の事情も知っているから無対策でデートに行く訳じゃないと思いますが…(^_^;)

    作者からの返信

    ふっふっふ(笑)