応援コメント

第22話「友達なのだから」」への応援コメント

  • 顔を赤くする桂ちゃん……内心はいかがなものなのか?ww


  • 編集済

    読者もラーメン大好きです!!

    作者からの返信

    ネコクロもラーメン大好きです!!

  • あからさまに怪しくても矛盾した態度が取れないのはもどかしいですね……とりあえず信頼を勝ち取らないとですね!

    作者からの返信

    影之、頑張れ…!

  • 今回も面白かったです!

    ⚫️感想
    >俺はそう言って、桂の頭に手を置いた。
    >そして、ポンポンッと優しく叩く

    こういうこと然り気無くやれちゃう辺り、主人公は前世でも罪作りなことやってそうですね~(笑)

    >桂がラーメン大好きというのを知っていたので、ラーメン屋に連れて行くと、途端に機嫌は直った。

    美少女でラーメン好きとか男からすれば超魅力的やん…!

    機嫌すぐ直っちゃうチョロい桂ちゃん可愛い///

    ⚫️気になること
    人質にされている桂の妹がどういう待遇を受けているのか
    妹が酷い待遇されてたら姉の桂も罪悪感が増し増しでしょうし…

    あと原作だと桂は死亡するけど妹の方は助かるのか否かも気になる所です

    作者からの返信

    ありがとうございます(≧◇≦)

    ちょろかわいいですよね(≧▽≦)