応援コメント

第16話「ハーレムでも作る気?」」への応援コメント

  • 知識に振り回されているぞ〜?
    人の心は知識じゃ計れないんだぞ(ムジカクカヨ

  • いや、ゲームでだってルート入ったら好感度MAXって訳じゃ無い事が普通なんだからさぁ。
    どう考えても1級フラグ建築士でしょうよ。
    影之先生の次回作にご期待下さい(笑)

    作者からの返信

    ふふふ(笑)

  • >なんだろう、なんか桂の機嫌悪い気がするな?
    >怒らせるようなことは言ってないと思うが……。

    自覚なしかよ……(笑)

    作者からの返信

    自覚無し…!!(笑)

  • ハーレムどころか主人公を巡って争いが勃発!!?

    作者からの返信

    とんでもない展開に…!!(笑)


  • 編集済

    今回も面白かったです!!

    ⚫️感想

    >タイトル「ハーレムでも作る気?」
    >桂「影之君ってさ、ハーレムでも作る気?」

    冒頭台詞からタイトル回収する作品を初めて見た!新鮮です!!


    >まだ個別ルートには入ってないのだから、メインヒロインたちといい雰囲気になるはずがない
    >「将来、女の子に刺されないようにしなよ?」「現実でそんなことをする子はいないだろ?」

    影之君、「ゲーム的な考え」と「現実で~」の思考が混ざっててメチャクチャ不安なのですが…?(汗)


    >さすがにそういう系のゲームではなかったから、刺されることはないと思うが。
    >もしありえるとしたら、伏兵の桂くらいだろう。
    >――あっ、いや、生徒会長も怪しいな……

    刺される危険性メチャクチャあるじゃーん!?!?
    …いやヤバいのでは????

    ⚫️最後に
    >桂を救おうとして動いた結果、ハーレムルートに突入しました――なんてことはないだろう

    メチャクチャあり得そう!!
    …というかハーレム希望です!!!(願望100%)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    >影之君、「ゲーム的な考え」と「現実で~」の思考が混ざっててメチャクチャ不安なのですが…?(汗)

    段々と前世と今の感覚が混ざっていってますね(/・ω・)/

    >刺される危険性メチャクチャあるじゃーん!?!?

    生徒会長、他人を傷つけないタイプだから大丈夫、多分…!(笑)