応援コメント

第9話「《ギフト》の相性」」への応援コメント

  • もしかして主人公のギフトって……

  • 「~エル」は天使とかに付くことが多い名称?だと思うのですが、そういうのも関係が合ったりするのか、もしかしたら、ギフトとはそっち方面の力を指す言葉なのか、疑問部分がありますねww

    影之君の能力は、関わった一人のギフトホルダーの能力を一時的に使える能力なのですか?

    どんなタネがあるのか気になりますねww

    続きの更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    >「~エル」は天使とかに付くことが多い名称?

    関係あります(/・ω・)/

    >影之君の能力は、関わった一人のギフトホルダーの能力を一時的に使える能力なのですか?


    さぁ、どうなんでしょうね(≧◇≦)

  • 思い切りのいい行動といい、さすが戦闘のプロですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 確かにギフトに頼りっきりならギフトを封じられれば脆いですね……!

    作者からの返信

    そうなんですよね(≧◇≦)