深夜の首塚大明神でうろうろしたオレ💪😇✨

野口マッハ剛(ごう)

実話を盛ります!☺️👍️✨

どうもです!☺️👍️✨ みなさんは心霊スポット巡りをすることはありますか?🤔 オレは10年ぐらい前には深夜の心霊スポット巡りをする好青年でした!☺️👍️(笑)


 深夜の首塚大明神でうろうろしたオレ💪😇✨


 京都の亀岡にあります!☺️👍️ よいこはまねしちゃいけないぞ~☺️(笑) そこの首塚大明神は昼間は何てことのない場所ですけど、夜に行くと祟りが😨


 自分は深夜の首塚大明神辺りを車で停めてからうろうろしました!☺️👍️(笑) よく通行人からは呼び止められましたねー☺️(笑) 自分がお化けのような感覚でした🤔


 あれは細い小道から入りますね✨ ライトがないと足元も見えない暗闇です!☺️👍️ 一人でうろうろしていました!☺️


 そして首塚大明神に到着した自分は階段を上がります✨ なんだか、お化け👻 は居ませんが、翌日からノドに異変が😨


 デスボイスの声のノドの枯れようになりました😨


 内科で診てもらって治ったですけどね💪😇✨


 首塚大明神、深夜の一人は、あれは怖かったですね~☺️(笑)


終わり!☺️よいこはまねしちゃいけないぞ~☺️(笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

深夜の首塚大明神でうろうろしたオレ💪😇✨ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る