第2話

中学生のときには、

共同戦線とかいってさ、

ジャングルジムには、

もぐっていったが、

一日中は、足りない様子しかみせないー。 


あのリアルは、一般てきには、おかしい


そのリアルは。

郵便局には、

給料が、あった


かなりの短いやつー。


ひるからは、お風呂にしずまる。


こいつは、約束できないー。

中学生のときには、

ちゃんとは、彼氏がいた。、

音楽家をめざすやつが、

なぜかは、料亭が、

はしりだしては、


おいついてきたー。


中原は、めずらしくは、蹴った。


料亭は、最初のところは、

邪魔だったらひい

こいつは、めずらしいのには、

察しているー。


あの勢いは、うちひろがれようと

している。


かなりは、手強いときている。


料亭は、醜いわらいをよこす。


赤い十字架さ、せまらないように、

料亭には、カロリーデップを

食らわすー。


拳銃は、まっすぐと進んだー。


某所には、あったばしょには、

てをのぼすー。


瞬かないのは、制してるひかりへとー。


大阪から、東京へと足をはこぶー。


わたしは、やはりは、おじやに複すー。


世の中には、遅いこどものころからは、

愛した男は、ヒッチハイカーに

決められるー。


けど、工場のあとちー。


声かけには、中原と呼び止められる。


今回は、また、

かんがえさせられている。

あのあとで、機動隊と

彼のさけびこえが、

きこえる。


閻魔のことは、おぼえている。


わたしは、撃っ。


その瞬間には、音楽のさえは、きこえない。


その他大勢のかわさりにあう

その買う瞬間で、であう

かれは、かなりの大家には、

めんしていけど、

ちょっとは、含むことで、いうー。


かれにいけば、なによりは、

との問いのしたけれどー。


トラックの積荷からは、


量産な拳銃ののぞくなかで、恐ろしいわ。


ある桃園には、かれがいたー。


山脇は、みていた。


あたまをゆかにこすりつけていた。、


周りのない世界へおくっていた。


トラックにうちからは、乗らないー。


中原は、帽子を深くかぶっては、

明日をのぞまないことに、

なっている。


桃園で、てをふるかれは、

料亭のふるえは、なかった。、


てをにぎるのをおもいっきりの触るー。


とふるえては、合わせては、謝るー。


尊敬は、違う方向ー。

でも、中原は、

あら、トラックには、乗り出している。


弾丸は、中原の

脳裏をはずさない

けっしては、おびえていた。


かれのては、汗をかいていた。


その瞬間は、浴びないーー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

瞬たかない光の先へー。 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ