応援コメント

第78話 お尻天国」への応援コメント

  • >そうか、これを不死王は知っていたのだな。接待ゴルフならぬ接待ダンジョンかっ。不死王の接待術、恐るべし。

    恐ろしい。
    現代日本のバブルってた頃の接待サラリーマンよりも恐ろしいレベルの接待術。
    不死王、サラリーマンに転生したら大成できるかもよ。
    ※現在では景気の悪化で接待は出来ても最低限度ですがねw

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    接待ゴルフ、古すぎました……。最近接待したこともされたこともなく、思いついた言葉を書き出してしまいました。
    昔は麻雀、ゴルフは接待必須科目と言われてましたが、最近は麻雀もゴルフもやる人が少なくなりました。グリーンフィーも安くなり、接待ゴルフそのものを全く聞かなくなりましたね。
    この前、久々に接待でキャバクラに連れて行かれましたが、あそこは通ってなんぼですので、一回だけ行ってもね。自腹で行くほど面白くないですし。
    昔は毎週とか、連れて行かれたものですが……。
    しかし、この前のところは、女性が全員ものすごく綺麗で、ビビりました。

    編集済