応援コメント

第70話 二枚舌作戦」への応援コメント

  • イチコメ作者返信をみて(笑)

    普通ってなんだろう?(すっとぼけ)

    作者からの返信

    とあるわがままボディ系美女が言ってましたが、ゴルフ場の食堂に入った途端に、一斉におじさんたちの視線を浴びるそうです。
    ええ、作者もガン見します。おじさんはこんなもんです。

  • アンデッ「ト」になってますね

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    なぜか予測変換が「アンデット」になってました。修正しました。

  • エルフはスレンダーのイメージでしたが、
    この世界ではエ◯漫画基準のわがままボディなんですね。

    しかし、変態さん(主人公)はみんなから変態ロリコン扱いで笑える。

    作者からの返信

    スレンダーが多い設定です。
    不死王さんが厳選してユニット作ってくれてます。
    主人公、普通のおやじなんですけどねえ。