応援コメント

第11話 冒険者狩り」への応援コメント

  • お 女を殺したな
    つまり、ブスだったのか

    作者からの返信

    キレイじゃなかったから……


  • 編集済

    魔物を脅したり
    同族が殺される前提で囮を申し出たり
    色々とぶっ飛んでる子だと思ったら
    人が殺される事への忌避感と言うか恐怖はあったようだ。
    良かった良かった?

    作者からの返信

    孤児で、小さい頃から冒険者という子供が、どういった心理状況なのか、正直、想像できないですね。
    孤児院にシスターしかいないため、父性を欲している。
    奴隷になる運命から絶対に逃げ出したい。
    冒険中に人が死ぬのは何度も見ている。
    背伸びしたい年頃。
    でも、身内が人を直接殺すところは見たことがない。
    などなど、それなりに考えたのですが、しょせん子供なので、いざってときには怖がるのかな、と思いました。