応援コメント

第11話 いくら彼女を守るためといっても」への応援コメント

  • 導師様のおかげですっきりしました(*^▽^*) いやマジで、ハディージャちゃんにいちゃもんつけてきた野郎どもは、最初自分たちも寺院の中では絶対にやるべきではないことをしようとしていたのに、どの口でエムレ殿を……という感じでしたものね。もっとも、エムレ殿の演技に対して周囲が一切抗議しなかったらそれはそれで、世も末感がしてくるのも事実ですが。

    とにもかくにも、民族意識まで計算に入れて振る舞うのは流石です。それを見抜く導師様も流石。いつかエムレ殿とハディージャちゃんが結婚するなら、この導師様も祝いの宴に出席してほしいですね~!!!

    作者からの返信

    やはり徳の高い人は違うんですよ……こういうおじさん(私は女なので正確にはおばさんですが)になりたいですね……。
    エムレもきっとほっとしたと思いますが、彼はハディージャが男装をすると言い出した時からある程度こういう展開を見越していたので、どう切り抜けるかずっと考えていました。偉い男だ!
    エムレとハディージャの結婚式がいつになるかわかりませんが、初めて夫婦として扱われたので、エムレは嬉しかっただろうな~!!
    コメントありがとうございます💕