第10話 自称エリートサラリーマンA氏⑨

 俺が車に戻ろうとすると、中から妻の話し声が聞こえた。俺は何となく嫌な予感がして、スマホで録音を始めた。


『うん。もう一人欲しいんだ。早く赤ちゃん作ろうよ。旦那はもう生理的に受け付けなくて。…昔から生理的に無理だったけど、他にいい人がいなかったから我慢してたんだ。あの人、チ〇コも何もかもすべてが臭いんだよね…喘ぎ声が気持ち悪いし。毛深いし。おえって感じ。誘って来るけど、疲れてるって断ってる。お金貰っても無理。早く浮気してくれないかなぁ…そしたら、慰謝料取ってわかれるのに。浮気しないんだよね。あいつ、私しか知らないんだよ。きもすぎる。アハハ!』


 クソ!

 あの女!

 絶対、殺してやる!

 俺は心の中で誓った。

 いや、待てよ。俺が殺したらすぐ捕まってしまうじゃないか。

 あんな女を殺して、無期懲役なんかごめんだ。


 俺はもう一回、YouTubeを立ち上げた。

 そして、すぐにLive配信を始めた。


 すぐに人が集まって来た。

 さっきより多い。


『俺は今、東京都西多摩郡〇〇〇にいます!

 今日はプレゼント企画をやりたいと思います。

 キャンピングカーとオプションをただで差し上げます!車についている付属品、取り外せるものもすべて込みです。

 先着一名様!男性限定です!


 鍵はついてますので、遠慮なくどうぞ!』


 俺はパソコンを抱えて、その場を立ち去った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

質問箱(NGなし)サラリーマンA氏 連喜 @toushikibu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ