応援コメント

第139話 エピローグ」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした!
    できればアフターストーリー書いて欲しいです!!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
    実は続きもありまして、今限定近況ノートにあげているところです。
    あちらで完結しましたら、こちらに投稿するかもしれません!

  • 一気読みしました。
    長い眠りでも、目覚めれば昨日の続き。
    幸せな今日になる事を願って、二人の目覚めを待っていますね。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    転生魔法が上手くいくことを願って……って限定近況に続編出してました(ノД`)
    ぜひそちらも楽しんでいただければ幸いです!

  • 優しくて楽しくて少し寂しい物語でした。
    報われて欲しいですね。
    ありがとうございました。
    お疲れさまでした。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました!
    ハッピーエンドではありませんでしたが、次回に繋がる終わり方にしてみました。

  • 楽しい時間を有難う御座います。

    ご苦労様でした。

    ちょっと考えさせられる最後でした。

    次回作に繋がって主人公たちが幸せになります様に祈るだけです。

  • お疲れ様でした。
    うーん。ハッピーエンド(兄、実体化など)を期待してましたが、作者様のこだわりポイントなんでしょうね。
    二人の行く末に幸あれ。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    この話は、この終わり方が最初に決まっておりました。
    続編を書くためにこの終わり方になったという説も…

  • おつかれさまでした。毎日ワクワクする時間を頂きありがとうございました(^-^)
    次の生でもアスカちゃんやお兄ちゃんが楽しく過ごせたらいいな~、また優しい人たちに出会って今度はおだやかに生きてくれたらうれしいな~と思いました(*^^*)

    誤字報告も…

    学院を後にした俺達2人はら最初に転生してきた森の中にいた。
    → 学院を後にした俺達2人【は】最初に転生してきた森の中にいた。

    最初、ここに来た時、本当にひとりぼっちだと思ったからブラックウルフに襲わた時、もう死んでもいいやって思ったんだ
    → 最初、ここに来た時、本当にひとりぼっちだと思ったからブラックウルフに【襲われた】時、もう死んでもいいやって思ったんだ

    ご確認お願いいたしますm(_ _)m

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    直して来ます。
    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    誤字報告も助かりましたm(__)m
    来世では…幸せになれるといいなぁ


  • 編集済

    完結お疲れ様でした。次回作も楽しみにしています。
    ただ一点だけ気になったのは世界の危機のリスクを減らすためとはいえ自◯は感心できないかも?
    中世ヨーロッパの古典文学のダンテの神曲でも自◯は地獄で孤独な木に転生するとタブー描写されていましたけど
    日本の法事でトップシェアの宗派を超えた仏教的な「輪廻転生」と考え合わせると六道の地獄と煉獄で自◯の贖罪後に輪廻転生魔法が発動するかもしれませんね

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    そうですね。自らこの世を去るのは…上手く転生できるといいのですが。

  • お疲れさまでした。
    突っ込み所も多々ありましたが、アスカの魅力の前に霧散したわ。
    次回作も楽しみにしております。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    たくさんのコメント嬉しかったですm(__)m
    また、楽しんでいただける様な作品を作れるように頑張ります!

  • 完結お疲れ様です。
    毎日の連投ありがとうございました。
    二人の新たな人生に幸あれ。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    2人の今後も気にかけてくださり、ありがとうございますm(__)m

  • 完結おめでとうございます!
    楽しく読ませていただきました!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    また楽しんでいただける作品を作れるように頑張ります!

  • お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
    二人がこのあとどうなったのかとても気になりますが、二人とも報われたと思っておきます。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    ハッピーエンドじゃなくてすいません…

  • 連載お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!