応援コメント

第134話 エピローグ③」への応援コメント

  • 「ところで昆虫王インセクトロードさんは、何かいい物持ってたりしませんか?」

     カツアゲ?w

    作者からの返信

    結果的に……カツアゲ


  • 編集済

    誤字報告です。

    そういうことでしたか。わかりました、一緒に退治ちゃいましょう!
    → そういうことでしたか。わかりました、一緒に退治【し】ちゃいましょう!

    私が組んだ初めてのパーティーがこのパーティーで本当によかたです。
    → 私が組んだ初めてのパーティーがこのパーティーで本当に【よかった】です。

    ご確認お願いしますm(*_ _)m

    一瞬、『銀色に輝く昆虫』に反応しそうになったけれどちがう話でしたね…。知恵ある魔物たちにはアスカちゃんの事は周知されているのですね。魔物たちにちゃんと横のつながりがあるんだな~、対応策もしっかり伝えてあるって仲間(?)思いですね(笑)これからのアスカちゃんの旅が殺伐としない、お話し合いでいろいろ解決していくおだやかな感じなのはめずらしい展開だけど私は好きです。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    直して来ます。
    知恵ある魔物ほど、生き残るために色々考えているようです。アスカは魔物界のブラックリストに載ってるのかな?

  • お散歩しながら知り合いに会いました。ちょっとお茶でもの代わりに魔物狩り。それもSランク😅
    とても長閑ですね(о´∀`о)

    作者からの返信

    長閑…なのか!?