応援コメント

第69話 ベン&ソニア マート」への応援コメント

  • 真っ当な流通から外れた転売ヤーは法で捌けない厄介者ですね
    薬事法が無さそうなので医師や薬剤師の処方箋やカウンセリング無しで
    売りっぱなしはファンタジーではあるあるですけど強力無比な内服薬を扱っているようなので
    誤用やアレルギーが怖いところではありますね

    作者からの返信

    魔法薬あるあるですね。
    あくまで魔力で治すので、アレルギーや健常者への害はないという設定なのかな?
    一応、鑑定があるので大丈夫だとは思いますが、そのあたりの知識を二人には身につけてほしいところです。

  • 貧民街じゃないところから希少薬をいくらでも金は払うから売ってくれって客も来そうな気がする

    作者からの返信

    来そうな気がしますね。
    噂になる前に力のある後ろ盾がほしいところですが……

  • 店名は大事wwww

    作者からの返信

    大事ですよね(ノД`)

  • 経済破壊も経済破壊!
    この仕組みバレなきゃまだ良いけど、バレたら即バイト探して初めてのフリして買わせて転売することが横行するね。
    大丈夫か?

    まぁ、逆にそれをやられてることに気づいて成敗するのも良い話になる!

    作者からの返信

    転売は成敗!成敗!

  • おれ程の効果でこのお値段。こりゃ他の薬屋連中にイチャモン付けられますね。

    作者からの返信

    貧民街の患者があらかた治って働けるようになったら、値段は正規の値段に近付いていくかと。
    そうなると、貧民街の人達も貧民じゃなくなり、普通の薬屋に行くようになるかも?
    でも、最初はどうなるかわからないので、後ろ盾が必要ですよね。