応援コメント

第68話 チッタの奮闘」への応援コメント

  • 感動のハートフル兄妹ストーリー

    始めこそは無茶していたが、アスカちゃんのサポートの甲斐あって、これにてTHE END(ぢ・エンド)雨降って、痔かたまる。

    お粗末様でした。

    作者からの返信

    くっ、上手いこと言いやがって!?
    あの剣が使いづらくなるじゃないか。

  • 痔の話がちょこちょこ入ってくるから素晴らしい初戦や感動の話が笑いにしかならない🤣

    作者からの返信

    今回は、感動と笑いの両立を目指してみました(ノД`)


  • 編集済

    手を出さずサポートに徹した妹ちゃんは割とスパルタ。負けを学ばせるって難しいお題をこなしたアスカは偉いね。
    チッタも己の未熟を認められるってトコも偉い。俺様っぽい言動だけど、人の話を素直に聞けるヤツは成長する筈?いつか再開できる事を祈るぞ。
    痔が治ったのは僥倖。長距離歩くのにお尻は大事(´∇`)

    作者からの返信

    同じ境遇故の気まぐれかもしれませんが、この兄弟にとっては幸運でした。痔が治ったことも含めて……