応援コメント

第55話 諦めますか?」への応援コメント

  • 氷操作 雷操作 治癒 剣術 土操作 風操作 あきらかに持ってるけど
    トドメさしてないからセーフ
    ……アウトだよw

    作者からの返信

    そこを何とかセーフに……なりませんよね。
    さて、どうなることやら。

  • > アスカの返答に、全員が顔を上げる。その瞳に映るのは、邪悪な蛇の王様カースバジリスクだ。
    > 鋭い牙が並んだ大きな口からは、呪いの瘴気を吐き出し、その瘴気に触れたものを『呪い』状態にしてしまう。
    > 相手のステータスを大幅に下げてから、ゆっくりといたぶって倒す、タチの悪いA級の魔物だ。
    >
    瘴気だとぅ!ガタッ
    持って帰ろう!

    作者からの返信

    呪い、呪いの瘴気ですよ!?
    臭くないですよ!

  • 妹ちゃんは指揮官にも才が有ったのか!
    おっちゃんは驚いたぞ。

    作者からの返信

    できる子が、異世界でさらに成長しております!