応援コメント

第53話 オークションに出品する」への応援コメント


  • 編集済

    ソフィアの父クロードも
    才能の片鱗を見せたけど
    やはりミーシャには誰一人として
    敵わないようだ(笑)

    作者からの返信

    ミーシャには勝てませぬ

  • 窓口さんが心配です。

    作者からの返信

    ちょっと奇声を発する時がありますが、実は意外と優秀らしいです

  • > ぶっぴーぶぴー
    > 俺も思わぬところで、笑いのエネルギーを補給させてもらって満足できた!
    >
    ちょw

    作者からの返信

    娯楽が少ないんだよ、たぶん


  • 編集済

    まともな家買えるのか?

    作者からの返信

    たぶん大丈夫だと……

  • 推しアイドルの敏腕マネージャーの立ち位置かな?w
    鼻息荒いw

    作者からの返信

    そう、自分もいい思いがしたい、敏腕マネージャー!

  • 身に余るお金は身をほろ……事は妹ちゃんには無いか。うん無いな。無いよね?
    窓口がアレだから、アホが寄って来ないかが心配だな。

    作者からの返信

    お金にはそれほど執着がないから大丈夫かな?
    窓口のアレは意外と優秀らしいですよ?