応援コメント

第52話 素材売却は」への応援コメント

  • 沢山あるの大丈夫ですよ? → 沢山あるので大丈夫ですよ?

    買取るれるわよ → 買い取れるわよ

  • 「ママンゴ?!死の森の天然ものよね?栽培している物が王都では出回ってるんだけど、天然物にはやっぱり叶わないのよねぇ。」

    →「・・・、天然物にはやっぱり敵わない・・・」では。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    訂正しておきました!

  • あぁ~~非常識なくらい沢山出したんでしょうね(≧◇≦)やっちまった~~

  • 常識??それって美味しいの??そんなノその辺に捨てて自由に生きればいいさ( ´∀`)

  • う~ん。。。こうなると<掛け売り>取引きを持ちかけるほうが良いかもね。
    ある程度大物を保証担保として納めて。。。通常取引きを行い、端数や不足分を次回取引き時に清算するなり、月末に過不足を清算することで、現金の持ち歩きを少なくする。
    身軽になるとともに、防犯効果にもなりそうだけど?