応援コメント

第4話」への応援コメント

  • >悟君がいないのなら私はもうこの世に未恋何てないんだよ?

    未恋→未練

    分かってるでしょ?だから、早く出てきてよ。ね?これだけ待たせちゃったから出てきづらくなっちゃったのかな?きっとそうなんでしょ?さとる君って意外と恥ずかしがりやなところあるんだね、可愛いなぁ。じゃあ、ゆっくり三秒、目を瞑って数えてあげるから出てきてね?

  • 怖っ

  • めっちゃビビった

  • こちらもビビった。

  • ちょービビるわ!

  • かわいそうに…草しか生えない

  • 全国の悟くんが恐怖に震えた瞬間であった

  • 何の気なしに更新分開いたら鬼たまげたわ
    読み進めたらえげつない書き込みの独り言でヒャァって口からまろびでた

  • 悟、罪深すぎるだろ…

  • ってか、この子、、、誰?(;^_^A

  • この子は中古系ヒロインかな?

  • 最新話開いた瞬間怒涛の悟君で草
    リアルで「うわぁ…」ってなったわw
    他の子も似たような感じになってるのかな?