応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第10話 受話器の重みへの応援コメント

    >ズルズルと思い体を引き摺りながら歩く。可憐は自身が生きているのか死んでいるのかすら分からなかった。尋常ではない程顔がやつれていた娘を心配した母親の声にも答える気力は無くそのままベッドへと沈む。

    思い体→重い体

  • 第4話への応援コメント

    >悟君がいないのなら私はもうこの世に未恋何てないんだよ?

    未恋→未練

    分かってるでしょ?だから、早く出てきてよ。ね?これだけ待たせちゃったから出てきづらくなっちゃったのかな?きっとそうなんでしょ?さとる君って意外と恥ずかしがりやなところあるんだね、可愛いなぁ。じゃあ、ゆっくり三秒、目を瞑って数えてあげるから出てきてね?

  • 第1話への応援コメント

    贖罪といって勝手に手を伸ばした後で以降は知らぬと死ににいく
    差し伸べられた側はそれで本当に救われているのかな

  • 第49話への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第49話への応援コメント

    お疲れさまでした~(*´∀`*)ポッ

  • 第49話への応援コメント

    お疲れ様でした
    …でいいのよね?
    完結なってないので一応

    悟は死にたいっていう割に助けたら自分も死ねない、死ぬわけにはいかないになってるのを気付かないのだろうか?
    ずっと気になってました

  • 第7話 私の悟への応援コメント

    ディアルガとパルキア思い出した

  • 第45話への応援コメント

    殺し合うor奪い合うを行ってその過程か結果で誰かが死んだらその時点で悟くんもアウトだろうからねぇ
    分け合いは許容しないと

  • 第45話への応援コメント

    …ヤンデレハーレム団結成か( ̄▽ ̄;)

  • 第43話への応援コメント

    やらされていたにしても加減あるだろうし母親に怪我させるまである?
    いまいち理解出来んな…死んだから真相は闇だし…

  • 第43話への応援コメント

    守るために敢えて暴力を振るってたのか、

  • 第43話への応援コメント

    母親ってこんなもんな訳無いはずなのに、父親が命令されて息子に暴力振ってるの見て、本当は父親は後悔していたはずやろなあ...
    実の息子であろう悟に平気で死ねって言える母親は母親じゃない。

  • 第43話への応援コメント

    ううん、、、このありがとうってまさか(解放してくれて)ありがとう?
    怖すぎ、、、

  • 第42話への応援コメント

    逃げるのを止めた理由が気になるね…
    その中身次第で印象変わるなぁ

  • 第42話への応援コメント

    自分でも止められなかったんやな(つд;*)

  • 第41話への応援コメント

    顔は止めな!ボディにしな!ってどこかのスケバンが言ってた。(*´∀`*)ポッ
    ※昭和ネタ

  • 第41話への応援コメント

    何歳の頃の話なんだろう…
    保育所や幼稚園なりにいく頃には
    暴力受けていたらバレるから、こうはならないし…

  • 第4話への応援コメント

    怖っ


  • 編集済

    第40話への応援コメント

    最後の鏡花のセリフ

    そこがあなたと私たちの違い。これからよろしくね

    そこがあなたたちと私の違い。これからよろしくね

    ですかね?

  • 第37話への応援コメント

    見つかっちゃったかー(*´∀`*)ポッ

  • 第33話への応援コメント

    鈍いよなあ、、、

  • 第4話への応援コメント

    めっちゃビビった

  • 第25話への応援コメント

    全国の悟君が応援してるぞ

  • 第25話への応援コメント

    リアルで「うわぁ……」ってなったw
    生きていたのを知るであろう次回はどんな反応をするのだろうか


  • 編集済

    第24話への応援コメント

    逃げれる💨って選択肢はまだありますかー?(絶望😨)

  • 第15話への応援コメント

    悟くん帰ってこれなくなりそう


  • 編集済

    第22話への応援コメント

    >不安とストレスとその他の不の感情がのしかかり
    不安とストレスとその他の負の感情がのしかかり

    >男と女では体格さ的と骨格
    男と女では体格差と骨格

    >「止めなよ。今らなまだ間に合うよ」
    「止めなよ。今ならまだ間に合うよ」

    かな

  • 第21話への応援コメント

    主人公、探偵業すれば?
    人間観察、交渉力が抜けすぎてる( ̄▽ ̄;)

  • 第20話への応援コメント

    >週に一度と入ったものの不安だったようで
    週に一度と言ったものの不安だったようで

  • 第19話への応援コメント

    だれか一人だけにこういうことが起きていればちょっとは平和だったろうに・・・

    でもそれだと話が終わっちゃう。

  • 第5話への応援コメント

    主人公の周囲はやばい女性陣しかおらなんだか。
    まあ現在進行形で違うやばいのに監禁されてるしな。

    しかし、主人公君の家庭の事情もやや不穏そうだし、さて。

  • 第4話への応援コメント

    こちらもビビった。

  • 第3話への応援コメント

    各人共に主人公を狙ってて、もし主人公君が消えたなら、あいつなら監禁でもしそうとお互いに警戒しあう仲だったのか。

  • 第16話への応援コメント

    これは、権力お嬢様の出番ですよ
    力技てすよ

  • 第1話への応援コメント

    しかし、これで実際にこの後、死なれると彼女病むでしょうに。

  • 第16話への応援コメント

    誰か1人を選んだり、本当に自殺したりしたら、今度こそ確実にヒロイン達は後を追うだろうな…
    つまりハーレム!ハーレムは全てを解決する!


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    次の話もお待ちしております。


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    >証拠から病院に入院しているなんて
    祥子から病院に入院しているなんて

    いや軽く言ってるけど、他にも多数いるのにどうするんだ??
    それが招いた事態なのに繰り返す気?(;^_^A

  • 第7話 私の悟への応援コメント

    どっちのものでもねーよ(棒)

  • 第5話への応援コメント

    前話との落差よ。
    こやつも病んでるんだろうけどマトモに見えちゃう。

  • 第4話への応援コメント

    ちょービビるわ!

  • 第15話への応援コメント

    そういえば1話で描かれていた主人公が犯した罪って結局なんなんですか?
    これから明かされますかね?

  • 第14話への応援コメント

    これ毎回独白的なの事ある事に全員分一話一話やるのかな?
    流石にテンポが

  • 第14話への応援コメント

    心に穴が空くという表現を聞いた頃がある
    →心に穴が空くという表現を聞いた事がある
    ではないでしょうか?

  • 第7話 私の悟への応援コメント

    まあ、まてまて
    まだ vs だ。
    バトルロイヤルじゃない。

  • 第1話への応援コメント

    私と同じく、グリザイアシリーズが浮かんだ人がいた

  • 第11話 知らないへの応援コメント

    悟くん……罪な男だ
    祥子以外はどうやって悟が生きているのを知ることになるか楽しみですねぇ

  • 第10話 受話器の重みへの応援コメント

    面白かったからこれからどうなるか楽しみ

  • 第9話ぐちゃぐちゃな部屋への応援コメント

    可憐「なぜ落ち着いているのか…」

  • 第9話ぐちゃぐちゃな部屋への応援コメント

    もう一話楽しみにしてます😊

  • 第8話への応援コメント

    あーあ会敵しちゃった。

  • 第8話への応援コメント

    野生の勘…?それとも女の勘?

  • 第7話 私の悟への応援コメント

    これええね

  • 第7話 私の悟への応援コメント

    ヒェ、、怖

  • 第7話 私の悟への応援コメント

    優柔不断…( ´-ω-)y‐┛~~

  • 第7話 私の悟への応援コメント

    修羅場よー(*´∀`*)ポッ

  • 第6話への応援コメント

    気になる

  • 第5話への応援コメント

    誤字
    今更になって悟の言えすらすらないと気づいて、彼女は自身の怠慢に飽きれてため息が出る。
    家では?

  • 第4話への応援コメント

    かわいそうに…草しか生えない

  • 第3話への応援コメント

    順調に外堀を埋められてますねえ

  • 第2話への応援コメント

    生きていた!

  • 第1話への応援コメント

    なんか、深いなぁ

  • 第5話への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    悟の言えすらすらないと気づいて→家すら知らない
    でしょうか?

  • 第4話への応援コメント

    全国の悟くんが恐怖に震えた瞬間であった

  • 第4話への応援コメント

    何の気なしに更新分開いたら鬼たまげたわ
    読み進めたらえげつない書き込みの独り言でヒャァって口からまろびでた

  • 第4話への応援コメント

    悟、罪深すぎるだろ…

  • 第4話への応援コメント

    ってか、この子、、、誰?(;^_^A

  • 第4話への応援コメント

    この子は中古系ヒロインかな?

  • 第4話への応援コメント

    最新話開いた瞬間怒涛の悟君で草
    リアルで「うわぁ…」ってなったわw
    他の子も似たような感じになってるのかな?

  • 第1話への応援コメント

    グリザイアシリーズを彷彿とさせるあらすじと、かにくいさんお得意の適度な鬱展開の予感にワクワクする1話ですね!