応援コメント

第5話 アイデアが止まらない素敵な発想法」への応援コメント

  • 私もプロットやネタだしはスケブ派ですね~。私はイラストも描くので、イラストとともに作成します。
    字が汚いので、後から読めないという弊害もありますがw
    シャンクスに小説を預けられるというのが、なんだツボでしたww
    すごいことですが、ビビってても仕方ないから海に出るか?という気持ちになりますね。

    作者からの返信

    イラストがあればイメージが湧きやすくて良いですよね!
    文字だけの情報が必ずしも全てではないという事を伝えたかったんです^^

    シャンクスのネタ笑って頂けたようで良かったです笑

  • 友達に聞いてみる→いきなりハードル高くなりました_:(´ཀ`」 ∠):_ …

    作者からの返信

    ハードル高かったですか笑
    ならネット検索に頼って答えを探すか、映画を見るのが良いかもしれないですね^^