応援コメント

第十章 輝かしい未来へ(8)」への応援コメント

  • 株主総会も、すがすがしく決着できてよかったです。
    誠、かっこよく幕を引けましたね。
    今度は、自分が創業者。期待できますね♪

    それと、毎回大事なことが明かされていく(^^♪
    本当に、よくまあこれだけっていうくらい、編み物のようなストーリーの作り込みがすごすぎて。
    青木さん、いい奴だった♬
    この回は、今までにも増してすごい回ですね(^^♪

    作者からの返信

    どまんださん、めっちゃ読み込んでくれて、毎回、本当に嬉しいです。
    長編の最後の方はいつも苦しかったのですが、どまんださんのコメントを見ると、いつも頑張れました。

    そうなんです。実は青木は良いやつなんです。ハリポタのスネイプ先生みたいな存在ですねw