応援コメント

第十章 輝かしい未来へ(7)」への応援コメント


  • 編集済

    鴨崎もきっちりと社会的制裁を浴びそうですね(^^♪
    スカッとしました。
    星崎さん、この際だから、鴨崎と大鷲や四野宮もあわせて(みんな元シャインの取締役でしたよね?)、取締役善管注意義務違反で損害賠償請求しちゃいましょう♬
    てか、星崎さんの口調って、やっぱりアサボリ~って怒鳴っていた人に似ているということですよね♬てことは東経の社風なのでしょうか(^^♪

    作者からの返信

    どまんださんのコメントにはいつも気付かされます。
    めっちゃ読み込んでくれてありがたや、ありがたや。むしろ、こんな粗い文章で申し訳ないです。

    そうか。これ、損害賠償請求ものですよね。
    その要素も改稿の時は入れたいなぁ٩( ᐛ )و